2019新年のご挨拶 SEOに強い集客に特化した三重県伊勢市のホームページ制作会社「合同会社松島ITコンサルティング」

三重県伊勢市に事務所を構える合同会社松島ITコンサルティング、代表の松島です。弊社はシンプルで見易いホームページをモットーに49,900円の低価格でホームページ制作を承っております。新年が明けて1ヶ月が経ち、大変遅くなり恐縮ですが、新年のご挨拶をさせて頂きます。本年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

創業して2年4カ月が経ちました

2016(平成28)年10月に、会社を興して、早くも2年4カ月が経ちました。おかげさまで、創業前に作成した事業計画書よりも上のペースで、お客様を獲得し続けております。このままのペースを維持して、創業4年で大台の100件に到達したいと思っております。

2018年はサップを始めました

2018年を振り返ると、サップを始めたことも大きな経験です。年齢の近いお客様に誘って頂き、サップを始めました。川や海にサップ一つで出かけて、人生で初めての無人島へ上陸することもできました。これまた人生初めてのキャンプにも何度か連れていって頂き、2018年は自然と戯れる時間が多かった年になりました。

中国は桂林にも行きました

中国の桂林にも行かせて頂きました。川下りではドラゴンボールに出てくるような山々を見て、街では電動バイクを借りて、桂林を走り回りました。同じ中華系でもシンガポール人とは違う強引さや図々しさにイライラしながらも楽しむことができました。

2019年はトライアスロン完走が目標

個人的な目標としては、2019年はトライアスロンに出場して、完走したいと思っています。マラソンはシンガポール在住の時から始めて、フルマラソン2回、ハーフマラソンも10回以上は完走しており、どうにかなると思っているのですが、水泳は全くの素人なので、昨年の2018年の10月から水泳教室に通って、基礎から教えてもらっています。毎週一回のレッスンですが、人生の先輩方に混じって楽しく練習しております。そろそろ自転車も買わないとなと思っています。

それでは、2019年も皆様のお力になれるよう努力していきますので、宜しくお願い致します。

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena